2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.19 (Tue)

色々

ワンズの健康の話はどこまでアップしたのか、、、忘れてしまいましたが。(すんません)
コナンの結果は良好。唯一胆泥も溜まっていなくてきれいでした。

で、キーマですが
先月、初めての大学病院行って来ました。
DSC02123.jpg

DSC02124.jpg

MRIの予定でしたが、発作?ていうか右前脚が変になってから1週間、その後症状も現れていなく診察した様子でも異常は無いため見送りになりました。その時点で検査をしても画像に映し出される可能性は低く、1ヶ月は様子見に。
それにしても、大学病院の先生って説明が懇切丁寧。
掛かり付けにしたいくらい。。。

というわけで過ごしていましたが、先週の半ば、元気に庭に出て気がつくと震えていました。どうも、腰痛を再発という感じ。食欲はあるので悩んでいましたが、昨日病院を受診。
結果、炎症を抑えるステロイドの注射と飲み薬。
去年の冬も同じことがあったので、神経痛みたいなものが出たのでしょうか。
安静要ですが、、、元気になったので難しいです。

そんな中、実家にも行って来ました。
キーマのことがあったので行きたくは無かったけど、、、。

今年は豊作の渋柿がズラリ。
DSC02175.jpg

鳥に狙われやすいので見張りのばぁちゃん。
DSC02176.jpg

DSC02179.jpg

顔が少し変。
効果があるといいな。笑
DSC02177.jpg

実家からの帰りは白樺湖の方を通って来たんだけど、プラパパがメインじゃなくて裏通りみたいなところを走るものだから、潰れたホテルやお店ばかりで残念。。
途中の長門牧場も強風で残念。
DSC02186.jpg

DSC02189.jpg

鹿?の糞だらけでワンズも歩かせられず、コナンのみ抱っこで。
寒かったね~。
DSC02191.jpg


14:14  |  暮らし
 | HOME | 
