2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.19 (Tue)

友達

本日3記事目のアップ。素晴らしい!笑

またまた先月のこと。
西濃地区のカフェ森でモーニングとランチ。

DSC02126.jpg

midoriさんともなかちゃん。前回はViViちゃんも来たけどこの日は都合でひとりだったね。
それと、ワン無しでSさんとMさんも。(ワンズがシニアになるとこの方がいいのかもしれない)
我が家は全員連れていたけど、メインはコナン。一番静かなので。後はひどい。。
DSC02128.jpg

モーニングから始まりランチも済んで、、、話が終わらず夕方までいた。本当にゆっくり出来るところです。笑
また皆さんよろしくお願いします。
DSC02130.jpg

そして、シニアなお友達が遊びに来てくれた。
IMGP0790.jpg
左からプラナと同い年のふたり、パフィとティアラ。それと、パフィの娘のいちごちゃん。
泊まりに来てくれたのは本当に久し振り。

わらわらな我が家のメンバー。笑
IMGP0794.jpg

人道の丘でも、わらわらだね。
DSC02166.jpg

もうすぐ14歳トリオで下呂温泉。
DSC02150.jpg

ダムでもわらわら。
DSC02140.jpg

あっという間の三日間。
遊ぶことだけを考えていた若い頃が懐かしい。
今は白いものがいっぱいになったワンズ。ますます愛おしい存在だ。
IMGP0792.jpg


おまけです。
我が家も干し柿の見張り番がいるので記念撮影。(下記の記事参照。><)
今のところいい仕事してます。笑
IMGP0801.jpg

IMGP0803.jpg







15:09  |  ワンコ
 | HOME | 
