2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.10 (Tue)

誕生日だから

昨日はプラナの14歳の誕生日。

病気や怪我と、、、今まで色々あったけど、取り敢えず元気に迎えられました。
気にかけて頂き感謝です。
ありがとうございました。

で、みなさんのブログで拝見するようなご馳走を作りたかったけど、、、ムリ。><

もうすぐお誕生日お祝いパン。雑~~。
DSC02226.jpg

どうぞ♪
DSC02228.jpg

日を改めてもう少しマシなやつも。
DSC02246.jpg

プラナ、早くしろって言う顔。
DSC02248.jpg

一口どうぞ♪
DSC02251.jpg

あ、あぁぁ、、、
DSC02252.jpg

このあとは写真を撮ってる場合じゃ無くなりました。
キマコナにも分けてあげて、、、その後庭に出したら全員葉っぱを急いで食べてた。。。芋ケーキが胸につかえた模様。残念。

最後に最近会ったお友達のこと。
秋の風景は色合いがいいね。
キーマがいないのは腰痛で要安静だから。。残念。
DSC02196.jpg

学びの森に行ったら会えるかもしれないお友達。
こてつ君ときららちゃん。
プラナ、コマンド聞かず。
DSC02192.jpg

2対2。グループ分け。><
DSC02197.jpg
また会えるといいな♪
この日はありがとうございました。

それから、久しぶりに昴君とも会えたよ。
もう何年振り??
少し痩せちゃったけど、大きなお耳は健在。
DSC02244.jpg

妹分の雪ちゃん。
歓迎してくれたのに無愛想なプラナでスンマセン。
今度はお散歩一緒にしようね。
DSC02240.jpg

最後までありがとうございました。
キーマは只今復活中です。ハイ。
でも、無理は出来ないお年頃になってしまいました。
てか、安静中でも動きが派手なので治るのに時間がかかってます。><











23:20  |  暮らし
 | HOME | 
