2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.04.11 (Fri)

桜散歩

ご無沙汰です。
飼い主多忙に付き、ついつい更新が遅れてしまいました。。いつものことですが。。

プラナも窮屈なカラー生活とついに
DSC02452.jpg

さよならする日が来ました。
晴れてご近所カラー無し散歩。
少しいつもより歩く予定なので、カートも用意。
でも、ひとりで3にんカート付きは無謀だった。。
DSC02491.jpg

桜はまだ一分咲き。
DSC02475.jpg

だんだん辛さが募る道のり。。
DSC02480.jpg

飛騨川を渡りきって、乗車メンバーも交代。
DSC02481.jpg

途中に休むカフェや茶店等も無く、早く帰りたい一心の飼い主。
DSC02487.jpg

と、見頃で無かった桜散歩の辛さを忘れた頃、また行って来ました。
ひとりと3にん。
今年で3年目の枝垂れ桜。
DSC02501.jpg

最近、全くコマンドの効かないプラナ。
DSC02503.jpg

勝手に土手に上がって何か待ち。。(おやつ。。)
DSC02506.jpg

もう一つしつこく桜。すいません。
用事があってお出かけ時は、絶対プラナ同伴。
何せ頻回点眼要ですから。

矢作川沿いの桜。
IMGP0851.jpg

こちらはピンクの桜が綺麗でした。
食事も。どこにピントが合っているのかは不明。。
IMGP0853.jpg

お茶はワンコOKの珈琲店。
なんて言ったっけ??
DSC02471.jpg

残念ながらわんこ用の食事は無し。
DSC02473.jpg

最後になりましたが
プラナの眼は完全にはまだ治っていませんが、深かった潰瘍が浅くなり抗生剤、血清共に終了。あとはヒアレインのみになりました。
でも、こすったりは厳禁なので今後も注意です。
完全に治るには一年?もしくは治らない可能性が高いとのこと。

ただ、14歳という年齢の割には、傷を治す力があったようで先生も驚いていました。
フラップ手術対象の重度の潰瘍で先が見えない治療でしたが(途中、傷も大きくなったりと)、お陰様で良い経過となりました。
ご心配頂き本当にありがとうございました。

・・・また、次が起こらないよう注意したいと思います。




12:34  |  散歩  |  コメント(5)

Comment

先日はありがとうございました。

プラナちゃん、カラー取れて良かったですね。
経過も良いようだし、このまま完治にむかって欲しいですね。
キマ・コナちゃんも元気そうで安心しました。

こちらは八重桜が満開です♪
クミ。 |  2014.04.12(土) 10:49 | URL |  【編集】

プラナちゃんの生命力で、よい経過になり、よかったですね。
さくら散歩も、わんこ達は楽しそう♪
プラナちゃんが、少しでも良くなりますように!
昴ママ |  2014.04.13(日) 11:49 | URL |  【編集】

クミ。さん

クミ。さん、こちらこそコメントありがとう。
でもって、遅くなってごめんね。
復活したプラナなんだけど、昨日から嘔吐で不調。
今日はいいような悪いような、昨日に引き続き病院行くべきか悩んで現在に至るです。><

一難去って一難、、、絶対に呪われている我が家。
良い方角にお家探し中。とほほ。

八重桜って豪華で綺麗だよね。
塩漬けにしないと。笑
よしべぇ |  2014.04.14(月) 18:11 | URL |  【編集】

昴ママさん

コメントありがとうございます。
プラナ、次の試練に立ち向かい中。。
次から次と休む暇ない我が家。昴ママさんともそろそろランチ出来るかなって思っていたのに~~。
落ち着いたらまたご連絡しますね。
ほんと、ごめんなさい。
よしべぇ |  2014.04.14(月) 18:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.06.06(土) 09:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
