2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.24 (Fri)

お出掛け色々その1

ご無沙汰続きでごめんなさい。
プラナの眼の具合が良くなかったりで、落ち着いてパソコンに向かうことが出来ませんでした。
今はかなり落ち着いてきて、今後も注意深く様子見状態です。
細かいことはアメーバの方に記載しますね。

で、いつだったか白馬に行って来ました。
プラパパの白馬岳登山口の下見ついでに、わんずも気分転換と言うことで日帰り。
急だったのでどこで遊べるのかも分からず、、
取り敢えず陸家のブログに出ていた食事処へ。
DSC02802.jpg

わんずも待ちますが。
DSC02806.jpg

待ちくたびれてコナン寝る。
DSC02809.jpg

実はお目当てはお蕎麦。
口の中に香りが広がり絶品でした。
付いていた馬刺しは。
DSC02811.jpg

お蕎麦と一緒にわんずへ。
DSC02813.jpg

DSC02814.jpg

久し振りのご馳走に喜ぶ。
プラナ、次は野菜のお焼きに。
DSC02819.jpg

外のテラス席にはゴルさんがいたけど、室内は貸切状態。
DSC02822.jpg

コナン独り占めだよ。笑
DSC02823.jpg

ここ呑者屋(のんじゃえ)さん、お蕎麦もお焼きもすっごく美味しかったです。
お焼きは持ち帰りでも購入。
で、何と言ってもボブちんに見守られての食事は最高でした!
DSC02812.jpg




11:52  | 
 | HOME | 
