2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.24 (Fri)

お出掛け色々その2

続きです。
今年はお盆以降、親戚の不幸や色々用事が出来3回も既に帰省。
そのうち2回は、プラパパ仕事のため私とわんずだけで戻り、途中コナンが熱中症気味になったりと、かなり悲惨な道中でもありました。

で、途中長野県の橋。><
DSC02793.jpg

なんだか脈絡が無いままのアップで申し訳ありませんが。。
どうぞお許しを。
実家ではケンちゃんともお散歩出来ました。
DSC02891.jpg

赤い蕎麦の花がきれい。
DSC02889.jpg

DSC02888.jpg

ひとりで3わんは無理だったので。
プラナ、オイラを置いて行ったなーー。笑
大丈夫、その後のカフェはプラナと一緒に行きました。
DSC02877.jpg

話は飛んで、
信楽焼のお祭りにも。
DSC02915.jpg

カートを忘れたのでカゴ。汗
何とういか、、買い物では無く耐久レースのような。
DSC02919.jpg

そして、郡上付近にドライブに行ったときに寄ったお店。
DSC02952.jpg

お昼を過ぎていたので珈琲とパンだけでもと思っていたら
DSC02943.jpg

珈琲に付いて来ました。
その後焼けたからと言って、アーモンドの焼いたものも。
DSC02945.jpg

珈琲も美味しく430円で色々付いて
テラス席にわんことどうぞと言われたりで
DSC02941.jpg

散歩もじゃんじゃんしてくださいって言われ
DSC02947.jpg

本当に良かった。笑

引越し後、お散歩出来るところを模索中です。
庄内緑地。
DSC02924.jpg

プラナはマテが全く効かず、ひとり繋がれて。
3ワンでの写真が難しくなり、ひしひしと老いを感じています。
知らないところが怖いらしく、外での排泄も困難。
昔は外でしか出来なかったのにね。。
DSC02935.jpg











13:08  | 
 | HOME | 
