2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.10.24 (Fri)

他にも色々

今頃のアップでごめんなさい。
昴ママさんから頂いた3ワンのフェルト。
DSC02841.jpg

3わんですよ。
作ることを考えたら気が遠くなりそうです。
おもちゃも丁寧に作ってあり感動もの。
本当にありがとうございました。
DSC02840.jpg

それから
実家での朝食風景アップするの忘れてました。
ちなみに食卓買いました。
DSC02847.jpg

マルちゃんはフードは既に食べたので、ミルクだけご一緒。笑
DSC02848.jpg

それと、途中長野で買い求めた栗で作った栗きんとん。
小さいのはワンズ用。
DSC02853.jpg

大好き!
残念ながら人差し指負傷。。
蒸してから皮を縦に剥くときにやってしまった。
その後寝込み、、見かねたばあちゃんがやってくれました。><
DSC02856.jpg

マルちゃんも好きだったのね。
DSC02858.jpg

マルちゃんにはいつも癒されます。
あの時からマルちゃんも8年。早いね~。



13:34  |  暮らし
 | HOME | 
