2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2014.12.17 (Wed)

15歳って

先日の9日、無事に誕生日を迎えたプラナ。

IMGP0899.jpg

15歳ってきっと長生きだよね。

取り敢えずみんな揃って元気ということで。。

IMGP0889.jpg

耳も高い音が少しだけ聞こえる状態。
目も見える筈の右側も老化で結構見づらい。
出来なくなったことが多いけど、新たに出来るようになったことも。壁や冷蔵庫との対話。
かなり別の世界に行ってる感じ。あ、狭いところも好きに。

ボール遊びは出来なくなったけど、おやつで釣ると走る。

DSC03054.jpg

今は相性の悪いワンコはいません。
散歩で会っても気付かない。
すっごく穏やかになり可愛さ100倍なんだけど、、、
頼みの嗅覚も衰えて、鼻先1ミリまで持っていかないとおやつにも気付かない。

なので、取り敢えず鼻先に来たものは食べるようにしているみたい。
皆様、会った折には指を食べられませんように。

DSC03057.jpg


12:43  |  暮らし
 | HOME | 
