2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.01 (Mon)

葬儀

亡くなってから三日後でしたので、悲しみとは別に、雑な私がコナンを別物にしてしまわないか心配でしたが、土曜日に無事終えました。
みんなには沢山可愛がって頂き、沢山思い出を作ってもらい本当に感謝です。
ありがとうございました。

P1000962.jpg

P1000961.jpg

前日焼いた犬用パンや、納豆ご飯のお弁当、家族写真、毎食後要求していた歯磨きガムの新品、おやつ、長年愛用していた鳴らないボール、、、そしてコナンへの手紙を一緒に入れました。入らないから別籠で。
P1000959.jpg

とっても気持ちの落ち着くペット霊園です。
P1000965.jpg

DSC03509.jpg

DSC03505.jpg

その後は、何となくドライブ。
偶然通りかかったカフェ。
P1000986.jpg

ランもきれい。
DSC03538.jpg

一緒。
DSC03532.jpg

何かいつもと変わらないお出掛けの感じがして、あ、今日はコナンを留守番させて来たんだっけ、、、って、何度も思ったり。
現実に行き着き、息が出来ない寂しさに襲われたり。
翌日の日曜も、家にいられず全員でドライブでした。

続く。
12:17  |  感謝
 | HOME | 
