2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.05 (Fri)

コナンのいない日々

今日もプラナは狭いところを探して奔走してます。
DSC03571.jpg

身動きが取れなくなると助けを呼びます。
DSC03572.jpg

キーマは時おりコナンが入って驚かせます。
コナンの定番の前足組。
DSC03589.jpg

先日は、横断歩道で抱っこするのに、キーマは差し出した腕に前足を乗せてから私がお尻を持ち上げるんですが、その日はなんと私の膝にポンっと全身で乗ってきました。
これはコナンの定番乗りで今までキーマはやったことが無い。
その日だけで、もうやってくれませんが、コナンを亡くして三日目のことでした。

ご飯も最初のうちはコナンの分を別に作ってましたが、結局捨てることになるのでもったいない。。
で、今は5秒でコナンに食べてもらってます。スマン。
DSC03578.jpg

4月の引越し等でアップされてない記事が色々ありました。
間際に福島の人たちと会食した時のこと。

銀の森で、習っていた篠笛を披露してくれて
DSC03298.jpg

コナンは中学生のМちゃんに撫でてもらって
DSC03303.jpg

ビビリだけど、心を許した人にはとことん撫でてもらいたい性格のコナン。
DSC03304.jpg

まだ悲しくてコナンのこと連絡してないよ。

その後行った東濃牧場。
今までで一番好きな牧場かも。
DSC03331.jpg

走ってくれたコナン。
DSC03327.jpg

最後になりましたが、またきれいなお花を送って頂きました。
MASAさん、イチきなママさん、ちいままさん、るびぱるパパママ、本当にありがとうございます。
DSC03585.jpg

コナンに絶対届いていると
DSC03586.jpg

思います。
ありがとうございました。



12:56  |  感謝
 | HOME | 
