2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.10 (Wed)

みそっかす

食後のお決まりのガム。
一番はボケていてもプラナ。
DSC03379.jpg

このガムが一番好きなのはコナンだった。
DSC03382.jpg

丸呑み防止で順番にあげていた。
DSC03383.jpg

じっと待っていても次はキーマ。
DSC03384.jpg

中々順番が来ない。
DSC03385.jpg

とうとう来た。
DSC03386.jpg

持っていかれないように。
DSC03387.jpg

頑張ってそうしても
DSC03388.jpg

自分のものにはならなかった。
DSC03389.jpg

この手を掴んでいたはずなのに、するりと抜けてしまった。
小さい時から体力無かったんだから、もっともっと大事にしてあげなくてはいけない存在だったのだ。
本当は一番気を使ってあげなくちゃいけない存在だったのだ。

DSC03393.jpg


14:14  |  感謝
 | HOME | 
