2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.07.21 (Tue)

近況

自然食のお店のレジ脇にあった。
DSC03692.jpg

本当によく頑張ったね。
エライエライ。
DSC03695.jpg

普段の忙しさに流されていても

二人分のご飯のお皿を用意した時
コナンにご飯を食べさせてあげれない現実に押しつぶされる。

今日はコナンの分も含めて6個だよ。
DSC03721.jpg

いくらお供えしたって、コナンの口に入るはずがない。
そう考えると、その寂しさに勝てない。
DSC03722.jpg

老犬になって一日3食だから、毎日3回は凹む。笑

みうママさんと公園散歩もした。
DSC03729.jpg

プラナは外では本当に歩かなくなった。
この日は芝生の上でまったり。
DSC03732.jpg

室内では寝ている時間が少なく動きっぱなしなのに
心配するくらいずっと寝ていた。
DSC03731.jpg

キーマは家ですっごく気を遣っているらしい。
みうママさんに言われ驚いた。
DSC03700.jpg

プラパパに話すと、ゴミ箱に気を遣っているんじゃないかって。。。ま、そういうこともありかも。
プラナは認知症気味ながら、キーマを頼りにしてるし。
DSC03706.jpg

外出から戻ると、こういう光景が多く見られる。
DSC03708.jpg

みんなにも会いたいなって思う。
でも、2ワンになった姿を見せて泣かせちゃうかもね。
DSC02759_201507211148437da.jpg




12:20  |  感謝
 | HOME | 
