2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.08.20 (Thu)

お盆休み

毎日寂しい生活は同じ。
食事も1割は砂が混じっている感じ。

2ヶ月目になった時、苦しくて悲しくてパニックになった。
コナンに会えないのを、もう2ヶ月も我慢していたんだと。

日を追って癒えて来るものとぼんやり思っていたけど、会えないことに我慢が出来なくなった。
どうやって乗り越えるのか分からない。

今も出来ないことがある。
コナンが体調を崩し病院に連れて行った帰り、能天気にベーカリーに寄った。
車の中に待たせ、好きなパンを沢山買い込み、アイスコーヒーも注文して車の中で飲んだ。コナンには酵素水。

そのパン屋には今も行けない。
その前を通るのも怖い。

コナンが亡くなる日、病院に持って行ったバッグ。
酸素吸入をさせながら、そのバッグの置き場所に困っていた。
置く台も無く、自立しないそのバッグを足元に転がしていた。
あの日以降、そのお気に入りだったバッグが持てない。

カメラを整理していたら、取り込んでいない画像があった。
去年の暮れに実家で撮ったもの。
贈り物を頂いたよう。

IMGP1030.jpg

気分転換にドライブは?
岐阜に行きたい。
どこかでコナンを拾えそうな気もするから。いない??

キーマも暑いから散歩が不十分。
てか、家の周りを歩くのはつまらなそう。

100%楽しいドライブじゃないけど、お盆休みに光徳牧場へ。
キーマは山道が好き。
いつもと違ってじゃんじゃん歩き、気分転換になったかな。
IMGP1068.jpg

でも、プラナの面倒も見ないといけないから大変だね。
IMGP1060.jpg

たまにアップしないと、このまま引き篭もりそうなので頑張りました。笑


13:20  |  暮らし
 | HOME | 
