2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.04.29 (Fri)

ラムチョップ

虚無僧さんから食べ方を伝授され、3匹に食べさせました。
沸騰したお湯にくぐらせ、表面の雑菌を落としてあげるんです。

話では肉を食べ終えた後、可愛く骨を持ってガリガリするということでしたが、そういう姿は見られませんでした(;д;)
プラナは立ったままで表面を舐めていましたが、どういうふうに食べていいのか分からず、キーマの様子を見に行って戻ってからやっと食べ始めました。それも骨付きのままムシャムシャと。
DSCN0005.jpg

コナンは最初からソファに持ってきて、骨の方からガリガリと。フードは食べるのが一番遅いのに、何と一番に食べ終わりました。

DSCN0002.jpg

3匹の中で、キーマが理想の形に近かったと思います(笑)肉をむしり取ってから、可愛くでは無いけど骨を食べ始めました。
でも、2匹が食べ終わってキーマのところにきたので、慌てて母のベットの上に持って行きました(^_^;)
DSCN0006.jpg

19:58  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

美味しそうですね。虚無僧さんのところの5パピは、こんな美味しいものを食べさせてもらっているんですね。
よしべぇさんちの3パピも、幸せそうに食べてるね♪
昴は、お決まりのフードとレタス・りんごしか食べさせてもらっていません。色々食べさせた方が、いいのかしら?
☆昴ママ☆ |  2005.04.29(金) 21:36 | URL |  【編集】

そうですね・・・いろいろ食べさせた方がいいのかどうかは難しいですね。
食べさせたくなくても家のキーマは勝手に食べたりしますから(涙)

でも、添加物のないもので安心してあげられるものだったら試してもいいかも(*^^)v
よしべぇ |  2005.05.18(水) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/8-65accbf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
