2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.19 (Wed)

おてんばちゃんたちがやってきた!

今日は、待ちに待ったおてんばちゃんたちが我が家に来る日。
早目に車で来られるということで、メインはみんなで遊べる芝生の広場
だが、美味しいお蕎麦屋さんにも行く予定だ。

もう出発する頃だなって思っていると、リリママさん家の方は雨なので
どうしようか悩んでいると言う。
あぅ、こっちは快晴です。

そんなこんなやりとりしながら、出発が遅れてしまった。
あぅ、そうすると時間的においしいお蕎麦屋さんは遠いので止めにして
味は落ちるけど近いところにしようと考えた。

もうそろそろかなって思っていると、道の選択に迷っているとのこと。
早とちりで教えると、結果最悪なコースを選択してしまいまたまた遅れることに。
あぅ、これでは近いお蕎麦やさんも無理だ。
・・・・結果、予定より大幅に遅れて着いたリリママ一家。
食事は昨夜の残り物のカレーになってしまいました(TωT)
その後、近くの公園で全員爆発(笑)4rein.jpg

3rein.jpg


コナン頑張る(゚▽゚*)
101817.jpg
リリママさん提供

マリンちゃんが催促(笑)
101832.jpg
リリママさん提供

おてんばちゃん達もいちごちゃんを始め、ボール好きな子が多く
皆で大怪我も無く楽しめました(笑)
その後は、ワンの健康を願って全員?(車に取り残された子もいましたね)で
ワンもお参り出来るお寺に。
来月の紅葉にもまた来ることを約束したので、楽しみが一つ出来ました o(^▽^)o

また家に戻ってからはプラナが室内版ボール遊び。
野乃ちゃんが一緒に遊びたくて寄ってきますが
ここでキーマさん登場。(野乃ちゃんを追い払う役・・・汗)
おかげで、心置きなくボールが楽しめたプラナ(/--)/PA180022.jpg


久し振りのお客様で、我が家も少し掃除の手が入りました。
たぶん、リリママさんは気づかなかったと思いますが(爆)
00:48  |  パピヨン  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

(?_?)何々?落としてた?

わ~今掲示板にカキコしてる間にアップしているし(*^_^*)
何?野乃のうんち?大地図書いていた?
ごめんね(ーー;)すみませんm(__)m
次回はオムツをはかせていきます^m^
りりママ |  2005.10.20(木) 14:28 | URL |  【編集】

ええっ!

何ですか!
ち、違いますよ(汗
リリママさんたちが来られたので、散らかしていたものの大移動やったんです。
わ、私にしては立派なお掃除と言うことで(^^ゞ
よしべぇ |  2005.10.20(木) 14:56 | URL |  【編集】

ほっ^_^;

私はてっきり家の子達が粗相でもしたのかと冷や汗でした(^_^;)あはは~ほっ!
あ~冷って何度もレスを見に来たわ^_^;
りりママ |  2005.10.20(木) 15:00 | URL |  【編集】

ごめ~~ん

変な書き方しちゃってスイマセン。
私もそういうの読んだらヒヤってするかも(~_~;)

お金も何も落ちていなかったと思います(爆)
よしべぇ |  2005.10.20(木) 15:04 | URL |  【編集】

壮観!

みんな笑顔なのに、1人だけ
クール・ビューティーがいますね。爆
性格がイケてるぅ~!!!
あき |  2005.10.20(木) 20:21 | URL |  【編集】

見てみた~い

こんな風に爆走しているパピヨンズの中に、昴も入れてみたい。
1度も外でたくさんのパピヨンと、走ったことがありません。
私の理想の姿です。
昴ママ |  2005.10.20(木) 20:49 | URL |  【編集】

あきさんへ

ブハハ、コナンは正直すぎますね~
全然面白くないって言うのが分かります(笑)
でも、笑うこともあるの。
散歩の時、1m毎に振り返って顔見るので、声を掛けてあげるとにっこりするの(爆←親ばか)
よしべぇ |  2005.10.23(日) 21:49 | URL |  【編集】

昴ママさんへ

昴君、一人だったら走れるんですね。
写真では、公園でお友達と楽しくやってる昴君を拝見しますが、走りっこはさせないのかな。
ノーリードはやってはいけないけど、昴ママさんたちは本当にやっていないの??
家は隙を見て、すぐ放してしまうほうなんです(T△T)
よしべぇ |  2005.10.23(日) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/88-03e50e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

**『岐阜のよしべぇさん宅へお邪魔しました♪楽しそうな
2005/10/22(土) 18:27:15 | おてんばPapillon's

▲PageTop

 | HOME | 
