2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.23 (Sun)

またキーマにやられました( p_q)

農業祭で買ったトマト。
夕方片付け物をしていると、ぷぅ??んとトマトの香りが。
は?無い!一個無くなっている。
「こりゃ???!誰だ???!!!」
もちろん聞かなくとも犯人はヤツしかいません。
足元でキーマがごっくんって喉を鳴らしていました。

おツユとかもあまりこぼれていません。
ヘタもありません。ごっくんはヘタを飲んだ時だったのか!?
PA230001.jpg


実は2日前にもやられました。
3時間ほど留守にして帰ったら、床に食いちぎられた袋が。
はぁ?・・・・ポテチの食べかけを口をしばって棚に置いていたものでした。
食べかけと言っても、2?3枚しか食べていません。
毒でしょう!!油だし、塩辛いし。
大型犬じゃない小型犬だし(とりあえず・・・)
完食です。かけらも落ちていません(T△T)

トマトだって、そんなに食べたらマズイでしょう。
最近毒ばかり食べてるキーマ。
22:17  |  パピヨン  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

大物キーマちゃん

大きな立派なトマトじゃないですか?
箱買いしたのね。二人家族だと食べきれないかも…と心配したけど、キーマちゃんがいるから大丈夫なのね。
明日、赤色のブツが出てもびっくりしないでね!
パピママJUN |  2005.10.23(日) 23:18 | URL |  【編集】

美味しそうでしょ!

一箱500円!
最初にキーマに食べられたのは残念(T△T)
ポテチのときは何も起こらなかったけど、トマトは・・・赤いブツは怖いね。
よしべぇ |  2005.10.23(日) 23:39 | URL |  【編集】

v-382 キーマちゃんじょうずに食べれるのね。
パピはミニトマトは食べたことあるけど大きいのはかじりませんね~。
もし食べたら途中で背中に匂いを付けたくなって床も身体もドロドロになると思うな。

トマトの実は大丈夫だけど茎や葉っぱは胃腸に悪いみたいですね。
どっちにしても1個は多過ぎか・・・。
でもキーマちゃんはへっちゃら?
YOMI |  2005.10.23(日) 23:44 | URL |  【編集】

うぅ

上手に食べすぎだよね(T△T)
青いトマトは毒って言うから、今年はミニトマトさえ食べさせなかったのに。
拾い喰いというか、探し喰いを覚えてしまったから怖い~~
ミカンもやられちゃいそうだし。
明日が怖いです(/--)/

テンプレ変えたらカウンターも消えた(;д;)
よしべぇ |  2005.10.24(月) 00:06 | URL |  【編集】

毒かー

タマネギやネギ、チョコは絶対あげませんが、野菜はトビが大好きで、
サラダで切ったトマトなんかは
くれくれと大変です。
赤い実はOKなんでしょうか・・・。
あき |  2005.10.24(月) 05:42 | URL |  【編集】

カウンターのタグを

プロフィールの設定のところに書き込んでください。
「コナン・・・3.3kg(目標達成!!)」の次の行です。
そしたらテンプレ変更してもくっ付いて来ますよ。

YOMI |  2005.10.24(月) 10:20 | URL |  【編集】

あきさんへ

少しぐらいはいいんじゃないかと思うんだけど、こっちのニセ医者に行った時、医学辞書を片手にトマトは青いところにはソラニンが含まれているから食べさせないようにって言われたの。
そちらの本物の獣医さんにも聞いてみて欲しいです(T△T)
よしべぇ |  2005.10.25(火) 08:30 | URL |  【編集】

YOMIさんへ

ありがとう!
少し落ち着いたらやってみるね。
タグはまた取りに行かないと行けないんだよね(__;)
よしべぇ |  2005.10.25(火) 08:32 | URL |  【編集】

前のテンプレ

削除してなかったらそこにも残ってますよ~。
<!--shinobict1-->から<!--shinobict2--->までのタグをコピペしてください。

レンタル元のも消えてないですよ。
YOMI |  2005.10.25(火) 09:47 | URL |  【編集】

そうか~~

削除してないからあるはずだわ!
よかった~~(TωT)
細やかな指示、本当にありがとう!
よしべぇ |  2005.10.26(水) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/89-75194305

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
