2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.24 (Mon)

お知らせ

はたまたレス等が遅れます。
来月お友達が恒例の手作り品の展示即売をやるので、そのお手伝いでいつもの作品を作ることになりました。
少し早めの悲惨モード設定で頑張ります(/--)/

それから、パピヨンがいる風景のトール出来ましたので、いつもお世話になっているあなたに差し上げます!
キーフック付の額なので、使っていただける人おりましたらコメント欄にお名前お書きください。
ノーコメントで結構です。
一個しか無いので、二人以上いた場合はまた考えます。
PA030001.jpg


PA030004.jpg

まだ、ニスを塗っていないのであなたのワンちゃん追加出来ます。
でも、小さいからそれ風ですが(汗
00:01  |  トール  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

欲しい^_^;

これ、欲しいのですが...二人以上いるに決まっているわ(*^_^*)
実物見た私はこの芸の細やかさを知っている分、くれ!何て言えない…が欲しいm(__)m
りりママ |  2005.10.24(月) 00:16 | URL |  【編集】

ウゥゥゥゥウウウウゥウゥウゥウ

欲しい。
上手になったらTシャツもセーターもお送りします。爆
ウゥウウウウゥゥゥウウゥウウゥ
あき |  2005.10.24(月) 05:40 | URL |  【編集】

欲しい!欲しい!欲しい!
ちょっと出遅れたけど「欲しい」の数では勝ってるわ!
ぜった~い欲しいです。
パピママJUN |  2005.10.24(月) 08:13 | URL |  【編集】

これ欲しくない人はいないよ~

パピヨンがいっぱいいて夢のような風景ですね。(これまで一度に見た最高数は3匹なんだもの)
できればパソコンの画面いっぱいサイズの写真で良いのでください!

キーマちゃんが「これは食えない」って言ってるね~。
YOMI |  2005.10.24(月) 10:32 | URL |  【編集】

お宝ですよ~~
あの私も名乗りをあげます。

でっよしべぇさん
どういたしますv-17
ランママ |  2005.10.24(月) 16:50 | URL |  【編集】

素敵♪

製作するのに、凄く時間がかかっていますね。
欲しいなぁーv-238
見た人は、みんな欲しいって言うに決まってるよね。
YOMIさんの言われるように、写真だけでも欲しいね。
昴ママ |  2005.10.24(月) 19:10 | URL |  【編集】

私も......ほしいいいいい。
って・・で遅れすぎかな。

ちゃり |  2005.10.24(月) 19:19 | URL |  【編集】

ご応募ありがとう!

沢山あったら、みなさん全員にお渡ししたいくらいです(/--)/
今回、じゃんけん抽選を取らざるを得ませんでしたが、今後もパピトールを描くことあったらまたお知らせしますので、外れた方6名さまどうぞお待ち下さい。

写真は完成したらまた撮りますので、その時にまたお知らせします。
では、よろしくお願いしますm(__)m
よしべぇ |  2005.10.25(火) 08:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/90-e1edcf53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
