2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.31 (Mon)

棒切れを持つ子供、母の車を追う・・・を見た

夕方の散歩で、薄暗い中保育園の駐車場脇を通りかかった時である。
一台の車が発進しようとしていたが、ドアの外に子供が叫んでいる。手には棒切れ。
それを持っているうちは乗せないとでも言っているのか・・・しかし、突然車が発進した。

ウソ!! あ、危ないよね。
子供が泣き叫びながら後を追う。まさか、行ってしまうのかと思ったら、駐車場を弧を描いて車が走り子供が追う。
そ、それだって危ないでしょ。
巻き込んだらどうするん!!

何周かして車が止まり、母親らしき若い女性が顔を出し捨てるように言った。でも、子供は捨てずに頑張る。
また車は走り出し、今度はそのまま視界から消えていった。子供の泣き叫ぶ声だけがあたりに響いた(/--)/
22:49  |  暮らし  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ほ、保育園の園児!?

園児ってこと!?
オヨヨ・・・・
鬼母!?
いや、子殺し!?

キレやすくて短期な母親なんだろうか。
その後の子どもが気になる(汗
あき |  2005.11.01(火) 10:38 | URL |  【編集】

男の子って棒切れが好きなのよね
うちの幼稚園では自分の腕より長い
棒は危ないから持っちゃ駄目という
教え方をしてましたっけ。

今の若い母親さんは迫力あるからね~~、見ていてはハラハラv-12
ランママ |  2005.11.02(水) 09:24 | URL |  【編集】

あきさんへ

たぶん、キレてたんでしょうね。
それにしても怖すぎです( p_q)

子供も泣いてはいましたが、ある意味丈夫そうでした(/--)/
よしべぇ |  2005.11.02(水) 19:06 | URL |  【編集】

ランママさんへ

家のワンコも棒切れ好きですね。
私も体以上の長さのものは禁止してるんですが(爆)

若いお母さん、すごいパワーですよね。
子供も負けじとそれ以上のパワーがつくんでしょうか・・・

こっちって田舎ですが、バカに出来ないですね(T△T)
よしべぇ |  2005.11.02(水) 19:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/95-b1e1ba25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
