2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.10 (Thu)

お湯漏れ

電気量の検針票と一緒に、温水器を確認してくださいって言う紙が付いてきた。
深夜電力の温水器付近が、最近水浸しになっている。
といっても、ここに越してきてからずぅ??となんだけど。
読むと去年の同時期に比べて、電気量が格段に増えているという。

こりゃ、大変だって言うことでダンナにメールした。
ここは社宅なのでダンナ経由で総務に話してもらうのだ。でも、いつもながらダンナがなかなか会社に言わない(。>_<。)
で、メールの最後に私から会社に電話しましょうか!!?と付け加えた。

その日のうちに設備屋さんから電話が来て、翌日には修理してもらうことが出来た(爆)
20:35  |  暮らし  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ありがとう♪

ハリーにお祝いありがとうございました♪(*^∇^*)
ワンコの年ってあっというまですね。(^^ゞ

温水器からお湯がもれてたの?
すぐに直してもらえてよかったね♪
だんなさまへの最後の一言が効いたのね。(*^m^*)
男の人って遠慮してかどうなのか、そういうことなかなか言ってくれないよね。(^^ゞ
ハリポンママ |  2005.11.11(金) 21:04 | URL |  【編集】

こんばんは

ハリポンママさん、優しい~~
コメントにお人柄が現れています o(^▽^)o
家のダンナは遠慮と言うよりは面倒なだけかも(笑)
だって、これ以前にもお願いしていることはいっぱいあるんです。
でも、今回ばかりはヤバって思ったんでしょうね(爆)
よしべぇ |  2005.11.11(金) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yosibexe.blog8.fc2.com/tb.php/96-438dc3d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
