2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.01.24 (Sun)

感謝

沢山のお悔やみの言葉を頂き、本当にありがとうございました。
お花のことも飼い主のわがままで申し訳ありません。
頂いた沢山のコメント、まだプラナには報告が出来なくて、もうちょっとお待ちください。。

ボケていたとは言え、まだまだ元気だったので本当に油断していました。
12日に体調を崩しましたが、その日の朝はいつも通りに頑張ってご飯を全部食べていました。
昼頃、何となく体調が悪そうに見え、病院に連れて行きましたが、、、翌々日の午前中に旅立ってしまいました。
亡くなる前日は固形物は受け付けなくなっていましたが、みかんをしゃぶらせると食いついて来てました。

初詣も行って。
DSC04571.jpg

お蕎麦も食べて。
DSC04550.jpg

9日には河川敷での散歩。
IMGP1379.jpg

IMGP1347.jpg

IMGP1346.jpg

IMGP1383.jpg

寿命だったんですか?プラナさん。
IMGP1388.jpg

もっともっとまゆげ犬やると思っていたのに。
DSC04572_201601241449427e2.jpg

本当にありがとうございました。


14:57  |  感謝

2016.01.21 (Thu)

ご報告

またまたいい加減ばブログでごめんなさい。

先月にはパピヨン友達とも会えて、誕生日も祝って頂いたプラナですが、今月15日に旅立ちました。
23018.jpg

お正月、実家ではケーキの王冠で遊ばれたり。
衰える事の無い食欲に安心しすぎていました。
IMGP1234.jpg

体調を崩すきっかけとなってしまったのか、その前日の11日は朝6時からよる9時過ぎまで出かけなくてならず、留守番をさせて置くのも躊躇われ一緒に連れて行きました。
はっきりした原因は分かりませんが、治療の甲斐無く、その日も病院に向かう車の中で息を引き取りました。

鼻が詰まったような息と、静かな息を交互に繰り返していましたが、途中プラナが変に静かなことに気付きました。
やっと見つけた路肩に停車し確認するもよく分かりません。体はあったかいし、、、でも、お腹が動いていない。。
亡くなっているとうことに確信が持てないまま引き返しました。

おむつが汚れていたので、お風呂で一生懸命お尻を洗って、体を蓋の上に横たえた時、力の全然入って無いその姿に、あぁ、本当に亡くなったんだとその時実感しました。
そして、下を向いていた顔が蓋の上で露わになったとき、にっこり笑っていて、あまりにも可愛くて、一生忘れられないものでした。

続きに亡くなった後のものも(ドアップ)載せていますので、苦手な方スルーしてくださいね。

11:50  |  感謝

2015.12.14 (Mon)

誕生日

覗いて頂いている皆様、更新が滞ってすいませんです。
介護って、、、結構忙しいっ。
一緒に寝てますが、排泄時は起きます。
取り敢えず寝場所じゃないところにしたいようで、私もその度に起きれます。びっくり。
枕元にソフトサークルを置いて、その都度入れてあげてます。。。結構朝が早かったり、夜中のこともありプラナも私も大変。笑

そんな中、9日は16歳の誕生日。
びっくりぽんのプラナ。
DSC04348.jpg

人参ケーキでお祝い。
DSC04368.jpg

コナンにも。
DSC04362.jpg

食べていいのか不安なキーマ。
DSC04373.jpg

ヨシって言っても不安。
DSC04374.jpg

本当にいいんでしょうか。。
DSC04375.jpg

食べ始めるまで時間が掛かりました。
DSC04377.jpg

飼い主用にもあります。笑
DSC04381.jpg

少しだけおすそ分け。
主役多め。
DSC04382.jpg

宇都宮で一番好きかも。
初めてのケーキ屋さんでしたが、激ウマ。
二人で半分こしたけど、一個づつ食べたかったかも。
DSC04385.jpg

さっき写りましたが、コナンも何となく完成。。
DSC04398.jpg

でも、これって飾って置くしかないんですよね。
長毛だと触り放題っていうのは難しいのかな。課題の残った羊毛フェルトでした。
DSC04401.jpg



15:14  |  暮らし
PREV  | HOME |  NEXT
